タイヨーネットスーパー  > 新着情報詳細 

新着情報詳細

2019年8月14日
店舗情報【重要】台風の影響により、船便、配送遅延についてのお知らせ

お客様各位、

平素よりタイヨー及びタイヨーネットスーパーを


ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


台風の影響により、長期に渡って、船舶が欠航しておりましたので、通常運行になりましても


滞留していた商品を、順次搭載致しますので到着までに日にちを要します,


配送の遅れや、お届け時間に届かない場合がございます。


船舶の積載量オーバーの場合は、商品を、次の船舶にてお届けとなる可能性がございます。


次の船舶でお届けの際は、商品の賞味・品質の保証が出来ません。


各船舶、又は、日本郵政様において、荷受けが停止した場合は、キャンセルとさせて頂きます。


※日本郵政様より、船舶の遅延により、商品の賞味・品質の保証が出来ませんので

【生鮮食品、冷蔵商品】のお届けを控えて頂きたいとのお知らせが届いておりますので、

何卒、宜しくお願い申し上げます。


※出荷致しましたら、キャンセル出来ませんので、ご了承下さいませ。

※ご注文の際には、上記内容を十分確認の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い申し上げます。



お客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


今後ともタイヨーネットスーパーをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

戻る