タイヨーネットスーパー  > 新着情報詳細 

新着情報詳細

2014年8月5日
店舗情報台風11号に伴うネットスーパーの配送・ご注文について
台風11号の接近・上陸に伴う、タイヨーネットスーパーの配送・ご注文に関するご案内です。



報道でもございますとおり猛烈に発達している台風11号が勢力を維持し、接近・上陸する見込みです。



タイヨーネットスーパーにおきましては、台風の影響が大きいと判断し、9日(土)出荷分の受け付け中止とさせていただきます。

中止する便に関しましては、店舗別に異なりますので、詳細はネットスーパーログイン後の店舗ニュースよりご確認ください。



今後の台風情報により、配達可能と判断した場合は、注文受付を再開させていただきます。

その際はまたメルマガ等でご案内致します。



また上記以外のご注文に関しましても、台風や悪天候時には下記のような対応を行う場合がございます。

・担当店舗が営業を休止した場合や強風等により配達に危険が伴う場合は、

 誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

・ご注文いただいたお届け時間にお伺いできず、時間帯を変更させていただく場合や、お届けに遅延が発生する場合があります。

・ご注文いただいた商品に関しましても、店舗での品切れや仕入の遅延により欠品等が多く発生する場合がございます。


ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

戻る