タイヨーネットスーパー  > 新着情報詳細 

新着情報詳細

2017年8月7日
店舗情報「離島・三島・十島」の船便配送について。
天候の影響により、各船便におきまして「条件付き出航」・「欠航」の場合の船便配送のご案内。

<条件付き出航について>
 ・天候により遅延、欠航、出発地への引返しや、他港へ向かうなどの可能性がある事。

<条件付き出航の対応について>
 ・船会社から「条件付き出航」・「欠航」の連絡があった場合は、ご登録いただいております。お客様のメールアドレスにご案内させていただきます。

 (携帯・PCアドレスをご登録いただいているお客様は、両方のメールアドレスにご案内させていただきます。)


 ・天候は自然災害の為、商品の賞味・品質保証ができません。


 ・船会社の規約上、「常温」商品を優先して船に積載しております。積載できなかった「冷蔵・冷凍」商品におきましては、

  次の出航日まで日本郵政様で保管をしております。


<船便欠航の際の対応について>

 ・タイヨー重富店を出荷後の欠航の際には、次回船便での発送となります。

 ・船便が欠航した際の商品の賞味・品質保証ができません。

 ・連日の欠航が予測される場合、タイヨー重富店を出荷前のご注文に関しましては、お客様へ対応確認のご連絡を行います。

  ご連絡がとれない場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございます。


 ・各船便また日本郵政様において該当エリアへの荷受けが停止した場合は、キャンセルとさせていただきます。



ご注文の際には、上記内容を十分お読みの上、ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

戻る