タイヨーネットスーパー  > 新着情報詳細 

新着情報詳細

2021年8月27日
店舗情報【花棚店・新栄店配送エリア】非対面でのお届けについて
【花棚店・新栄店配送エリア】非対面でのお届けについて

タイヨーネットスーパーでは、商品のお届けを、基本商品の安全管理上、

専属ドライバーが直接手渡しでお届けしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

非対面でのお届けをご希望のお客様は対応致します。


★非対面お届けの場合の注意点★

○お届け先に必ずご在宅している。

○ドライバーが玄関前などに商品を置かせて頂きます。

○ドライバーがインターホン越しまたはお客様の連絡先に連絡致しますので、

商品の引き取りをお願い致します。

※連絡をさせて頂いた際、連絡つかない場合は商品持ち帰らせて頂きます。

○商品の紛失、生鮮食品等傷みなどございましても責任は負いかねます。

○受領印・サイン等は省略させて頂きます。

○非対面でのお届けご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄にお手数ですが、

【非対面お届け希望】入力お願い致します。

○タイヨーネットスーパーでは、置き配は行っておりません、必ず、ご在宅

頂きます様お願い致します。

○※お支払いをクレジットカード払いのお客様に限らせて頂きます。


※ネットスーパースタッフ・ドライバーには、マスク着用、出社時の検温、手洗い、

うがい、消毒など感染防止対策を徹底するとともに体調管理を十分に行い、業務に努めて参ります。



非対面でのお届け希望のお客様は、上記内容を十分お読みの上、ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

戻る